愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

神ちゃんのずるいとこ。1

 

個人について語るキャンペーン第2弾です。

第1弾はこちらです、重岡くんのお話です。

 

今回は神ちゃ〜(`‐´)

 

神ちゃんは、憧れ。

 

何かと自分に近いことが多くて、アイドルとして「好き!」ってよりも共感とか尊敬が先に出てきちゃう。

 

私が何かを頑張らなきゃいけない時に、気合いを入れてくれるのは神ちゃん。

 

ということで、神ちゃんの魅力を語りたいと思いまーす。

 

 

まず、神ちゃんは圧倒的オールラウンダーですね!(突然のチャリ)

 

歌、ダンス、アクロバット、演技、楽器、料理、その他色々と何でもこなす。

 

本人は色んなことに手をつけたくなるだけって言ってるけど、どれも中途半端ではなく、スキルが高いのが凄いと思う。

 

んで、色んなことに手をつけたくなるの、すごい分かるんだよね〜〜

私もやりたい!って思い立ったらすぐ行動しちゃう(笑)

 

雑誌のインタビューとかでも、神ちゃんの発言に毎回「わかる…」ってなってる。

 

 

そんでさ、彼は天使の歌声を持ってるよね。

まるで化粧水のような(笑)

 

綺麗な歌声と正確な音と、

そんでハモりもこなす。

 

生歌は特に素敵です。

 

 

そして、レベルの高い演技ね。

 

役幅も広くて、上手い!

カミヤマ駆とか凄かったわ…(笑)

 

どんな役でもこなせるから、コントとかでも安全安心の神ちゃんとして色々と引き受けててかっこいいよね!

 

メンバーは色んな面で神ちゃんに頼りがちって言ってるけど、それに対して「有難い」って笑顔で返せる彼の素晴らしさ。

 

 

あとさ、ちょっと子供っぽさを引きずってるの可愛いよね。

 

全然悪い意味じゃなくて!

 

本当に可愛いの…

 

冒険したってええじゃないか!でさ、海まで走って「あっくん〜〜!」って笑顔で呼んだ彼の愛しさ…

 

一生守りたくなりました。

 

プリンシパルの時のかみしげちゃんのやりとりも破壊力デカかったですね。

 

なんか照史くんとはさ、結構いつもちっちゃい頃からお兄ちゃんなんだなあって感じの雰囲気じゃん。

 

でもしげとはさ、本人たちも熟年夫婦って言ってるけど、必要以上に近づかないというか、お互いにわかってるからこその距離の取り方するじゃん。

 

だからさ!あの神ちゃんの甘えた感じとしげのお兄ちゃん感が見れるのってレアだなって!!

 

不意打ち最高だった…

 

神ちゃんは意外と弟だなって思うし、一生懸命大人ぶる姿も愛おしいよね。

 

これは凄い個人的な好みなんだけどさ

 

コンサートとか、そういう場所でキザなこと言ったりする神ちゃんより、自然体でいる時の方が好き。

 

厨二引きずった感じも可愛いし、熱くて男らしいところもかっこいいんだけどね!

 

人がたくさんいても、あんまり喋らないでニコニコ眺めてる方が自然ぽくて良いなあって思う。

 

多分彼、たくさん人がいると喋らないタイプなんじゃないかなって(笑)

 

ゲームとかも好きみたいだし、インドア派だし、物静かなんだろうなーって。

 

だから、なんかバラエティとかはちょっとヒヤヒヤしちゃうっていうか、「無理しないで〜!!!」ってなりそうになる(笑)

 

 

神ちゃんて結構カッコつけるじゃん。

 

私カッコつける人やだ!って思ってたんだけど

 

カッコついちゃってるからシンプルにカッコよくて好きになっちゃった(笑)

 

あそこまでカッコ良くやり切られたら好きになるしかないわ。

 

 

結局なんでもカッコいいし可愛いし大好きだった(笑)

 

 

びゃー

 

もうちょい語りたいけど長くなりすぎちゃいそうなので一旦きりまーす!

 

続くよ