愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

のんちゃんのずるいとこ。2

 

こちらの続きです。

 

のんちゃんのここがずるい!ってところをバンバン語っていこうかな、と思います。

 

まずは、圧倒的バラエティ力かなって思います。

 

ばどとは違った面白さだなぁって。

 

なんか、間が絶妙というか、見ていて安心感のある面白さ。

受け応えも上手だし、相手に合わせた対応力があるから凄い!

 

本当にそういうとこは良い意味で年相応じゃないっていうか(笑)

 

結構その面白さって彼自身の明るさとか、面白いことしたい!って思ってるところからくるんだろうなあって思うから、「面白くしよう」って頑張ってる感もなくてすごく良いよね。

 

 

それから、アイドル力も強い。

 

面白いことしてるのに、ちゃんとカッコよく決めるところをバシッと決めてくれるから最高。

 

流星くんも言ってたけど、カッコつけることに戸惑いがない(笑)

 

でも、それってめちゃくちゃアイドルとして大事なことだと思うわ。

 

入り込めるって凄い大事で、必要なことだし、見ている方も気持ちいいと思う。

 

照史くんか誰かが言ってたけど、のんちゃんは歌とかで音程を少し外していても気持ちよく歌ってるから、聴いてるこっちも気持ちいいって。

 

You’re my treasureの最初の部分もやりきってくれるから、のんちゃんで良かったねってメンバーがなるくらい彼は素敵。

 

 

あとね、のんちゃんはダンスの趣味が良い(笑)

凄い個人的な話だけど、私と好みが似てるんですよ〜

 

アクセントダンスとか、ちょっとオサレな感じのダンスが好きだよね。

 

のんちゃんはダンスも一生懸命練習するし、カッコよく見える角度とかも研究するタイプだと思う。

 

一発目のとき、まだ彼1人だけが高校生で1人で別日に練習している姿や、パリピポツアーで1人で練習場開けてもらってこっそり練習したって話とか本当に彼の一生懸命なとことか、努力家なとことか、素敵なことを物語ってる!

 

 

でもちょっと可愛いとこもあるから愛しいよね(笑)

 

なうぇすとで、雪に願いをを濵ちゃんとギターで披露するってなって、ギターの練習をしたみたいだけど、濵ちゃんに指導してもらってるときに「1つ注意したら1つ褒めて!」ってお願いしたエピソードが本当に可愛い。

 

自分が褒めて伸びる子って自覚してるののんちゃんらしいよね。

 

しかも、ちょっと泣いていたらしいし(笑)

 

絶妙な末っ子具合が良い…

 

 

もうね、望ほんとに愛おしい。

 

 

…ちょっと長くなりそうなので3に続きます。