愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日好きでいられなかった後悔

ファン歴とかって基本的に関係はないと思うの。 だけど、デビュー前から応援していたかったって話。 いくら知識で追いつけても その時の感情は味わえない カウコンのデビュー発表の時に 一緒に泣くことはできていないし なにわ侍の7人デビュー発表の時にも …

のんちゃんのずるいとこ。4

これのつづき。 3で最後とか言ったのに語りすぎて長々と続いてしまいました(笑) 今度こそ本当に最後です。 のんちゃんは人想い。 「うーん、何だろう。“誰々が好き”っていうより、“グループが好き”って言われるようになりたいんですね。“みんな好きやから…

のんちゃんのずるいとこ。3

これの続き! のんちゃんのことを永遠につらつら語っている(笑) 多分これで最後…のはず… のんちゃんってさ、これからどんどん活躍するだろうなあって思う 演技も、バラエティも間違いないっていうか、実力があるし どんなことも上手くこなすから これから…

のんちゃんのずるいとこ。2

こちらの続きです。 のんちゃんのここがずるい!ってところをバンバン語っていこうかな、と思います。 まずは、圧倒的バラエティ力かなって思います。 ばどとは違った面白さだなぁって。 なんか、間が絶妙というか、見ていて安心感のある面白さ。 受け応えも…

のんちゃんのずるいとこ。1

重岡くん、神ちゃんに引き続き… 今回は小瀧さんについて熱く語りたいなあと! のんちゃん('・エ・`) 本当に彼はスゴい。 んー、持ってるモノがあるというか。 もちろんすごく努力してるし、ただ才能があるとか言ってるんじゃないんだけど、 ただやっぱり、華が…