愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

のんちゃんのずるいとこ。1

 

重岡くん、神ちゃんに引き続き…

今回は小瀧さんについて熱く語りたいなあと!

 

のんちゃん('・エ・`)

 

本当に彼はスゴい。

 

んー、持ってるモノがあるというか。

もちろんすごく努力してるし、ただ才能があるとか言ってるんじゃないんだけど、

 

ただやっぱり、華があるというか、目がいくというか、クラスの真ん中に気づいたらいるんだろうなあ…みたいな(笑)

 

人類初の2.5枚目!!

 

あながち間違ってないですよね…

 

 

のんちゃんは、ジャニーズWESTの…いや、国民的弟で、だけど見た目は結構歳よりも大人っぽくて、カッコいいルックスに可愛いキャラという2面性を持ち合わせたギャップ萌え!みたいなところあると思うんですけど、本当はすごく周りをよく見れて、案外末っ子ながらいろんなことを考えて悩んで苦しんで、そんで笑ってるんだと思います。

 

「悲しいとか、ツライとかじゃなくて、ホンマに痛かったんです。心が。」

 

昔の10000字インタビューで、4人デビューの話題の時に言っていたこの言葉が私は忘れられません。

 

これを読んで、なんて素直で心の清い人なんだろうって思った。

 

なんだろ、言葉の選び方が綺麗って言ったら変だけど、上手すぎた。

 

私、カウコンで4人の発表した時、そもそもジャニーズなんて興味のなかった時代なんです。

だから、後々見た映像なんですけど。

 

ただ、その言葉と、カウコンの時ののんちゃんの顔がぴったり重なるというか。

 

ステージには立てないからカメラきた時に皆にワイワイガヤガヤされながらニコってしてるんですけど、なんだか表情が優しすぎるというか、柔らかすぎるというか、ふわっとしすぎだなって。

 

なんか、「よっしゃあああああ!」って感じじゃなかったなって。

 

別に、辛そうでも苦しそうでもないんですよ。

ただ心が遠くにいるような、不思議な感じ。

 

それは心が痛かったんだなあって、

 

でも、あくまでこれは私がデビューまでの道のりを知ってしまってから見たから。その時の鮮明な感想ではないし、どこかでフィルターをかけてしまってるのかなとか思ったり…なんだけど。

 

後でまた引用しようと思いますが、とにかくのんちゃんは本当に真っ直ぐで良い子

 

年下の私が言うのはアレですけど、良い子って言葉こんなにハマる21歳いますか?ってくらいの良い子。

 

このくだり前置きのつもりで書いてたんだけど1000字越えました(笑)

 

次の記事から小瀧望のここがずるい!ってとこをバンバン書いていこうと思います!