愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

あの日好きでいられなかった後悔

 

ファン歴とかって基本的に関係はないと思うの。

だけど、デビュー前から応援していたかったって話。

 

いくら知識で追いつけても

その時の感情は味わえない

 

カウコンのデビュー発表の時に

一緒に泣くことはできていないし

 

なにわ侍の7人デビュー発表の時にも

一緒に喜ぶことができなかった

 

しょうがないことなんだけど

もし自分がその時、リアルタイムで好きだったら

どう思ったんだろうっていうのは

なかなか上手に想像できないからしんどいなーって

 

でも最初から応援できてなくても

 

24魂のJr.時代コーナーは何回見ても泣いちゃうし

 

お仕事が決まったら一緒に喜ぶし

 

今を大事に

 

気持ちを共有できたら良いなとは思ってます

 

それだけ(笑)