愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

のんちゃんのずるいとこ。3

 

これの続き!

 

のんちゃんのことを永遠につらつら語っている(笑)

 

多分これで最後…のはず…

 

のんちゃんってさ、これからどんどん活躍するだろうなあって思う

 

演技も、バラエティも間違いないっていうか、実力があるし

どんなことも上手くこなすから

 

これからさらに人気になっちゃうね!

 

 

実は、私最初ジャニーズWESTのことを全然知らない時にのんちゃんのことをみて、別にかっこいい!とか可愛い!とか思わなかったんです。

たしか、その時は歌番組でズンドコを披露してて。

 

でも、いざうぇすとさんに興味がわいていって、のんちゃんが最年少ってことを聞いてめちゃくちゃ驚いたんです(笑)

それからはもうズブズブ…

 

最年少なのに…!!ってところと最年少だからこそ♡ってところが絶妙すぎて!!

面白いし甘えん坊だしかっこいいしで、この人すげ〜…!って。

 

器用だなあと(笑)

 

最近はますます爆イケ化が進行しちゃって…

 

めちゃくちゃ痩せたし、モデルのお仕事もより映えるというか。

まあぷにぷにほっぺが恋しいってのも少しありますけど…(笑)

 

ただ、本当になうぇすとあたりからどんどん痩せてったからびっくりした!

本気だ…って

 

彼のストイックな一面がはっきり見えてまた惚れ直しちゃいましたね…

 

おでんダイエット私もしよかな〜とか思ってたり(笑)

 

なんか、二十歳も越えてすごく大人っぽくなりましたよね。

可愛い部分もお茶目なところも残しつつ、落ち着いたというか。

 

ラジオとかでもすごく雰囲気が大人になったなあって。

 

 

最初の方にも言ったかもしれないけど、彼は本当に周りをよく見ていて素敵な人。

よく見えすぎて疲れちゃうんじゃないかなって心配になるくらい。

 

のんちゃんが二十歳になった時にメンバー全員でお祝いというか、ご飯会したエピソードがめちゃくちゃ好きなんです。

彼がメンバーにもすごく愛されていて、大切にされていることが伝わってくるしね。

 

そんときの、照史くんと神ちゃんの話が大好きで。

 

のんちゃんのお祝い会なのに、照史くんも神ちゃんも酔っ払っちゃって、照史くんはのんちゃんの胸借りて号泣、神ちゃんは肩借りてダウンってね(笑)

 

その話を3人のラジオでしてたときに、2人が「ごめんなぁ」って言ってたら静かなトーンで「全然大丈夫です」って言ってて。

 

なんか、それを聞いてすごく思ったんだけど

 

ここからは私の超勝手な憶測ね?

 

のんちゃんってジャニーズWESTがデビューしてからも1人だけ未成年だったし、

きっとJr.の時だって自分より年上の人が圧倒的に多いような環境にいたはず。

 

きっとそういう人たちの中にいると、飲めないのにそれなりに飲みの席とかにいる機会ってあると思うの。(私がそうだったから勝手にそう思ってるんですが…)

 

まあメンバーはあんまり飲めない人が多いっていうか、全員が全員飲んで騒いでなタイプじゃないんだろうけどさ。

 

だけど、まあ大人が意図的に飲まないのと、未成年で飲めないのは結構そういう場で感覚的に違うというか。

正直、1人だけ素面ってちょっと大変なこともあると思うの。

 

周りよりもその場で冷静に皆のこと見れちゃうし、

しっかりしてる彼はきっと尚更。

 

だから少し大人びてるのかなって。

 

周りのことよく見れる人って本当に大事だと思う。

 

彼のスゴいとこは、その冷静さというか大人っぽさと甘えたを上手く使い分けてるところ。

感情の出し方が上手なのかなって思います。

 

それもきっと人のことよく見てるからこそなんだろうけどね。

 

 

本当にのんちゃんはしっかりしててまっすぐで人想いで素直でとっても素敵で…

人として出来ているなって。

 

そのことについて書きたいんだけどまた長くなっちゃいそう!!

次こそ最後です(笑)

つづきます…