愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

重岡くんにゾッとした話。

突然だけど、私が個人的にゾッとした重岡くんの話。 24魂の挨拶で、「10年前の俺が見てる気がして」って言った時。 彼は10年前の自分が奥で見学してるのに気づいて「おーい」ってニコニコ手を振るんですよ。雰囲気は別に全然しんみりでもなく、いつもの陽気…

窮屈。

ただのつぶやき。 ちょっと最近、リアルがしんどいなあって。 だからこの場で思ってることぶつけて、気持ちの整理とか自分のことを見つめ直そうと思っただけ。 前提として、ここに出てくる友達は大学の友達。 ジャニーズ好きな子がびっくりするくらいいなく…

神山くんとダンス論

以前ここ(神ちゃんについて熱く語る記事)で、神ちゃんのダンスが最高!ってことを語ろうと思っていたのですが、あまりにも語りすぎて別で記事を書いた方が良いと判断したので改めてこっちで長々と語ろうと思います(笑) なんかダンスの話しようとすると、…

神ちゃんのずるいとこ。2

これの続きです〜 引き続き語ります。 本当は1番に語りたかった、ダンスについてから! …って思って書いてたんですけど、あまりにも語りすぎて論点がどんどんズレて行ってしまって帰ってこれなくなったので別の記事にまとめました。(それはこちら) というこ…

神ちゃんのずるいとこ。1

個人について語るキャンペーン第2弾です。 第1弾はこちらです、重岡くんのお話です。 今回は神ちゃ〜(`‐´) 神ちゃんは、憧れ。 何かと自分に近いことが多くて、アイドルとして「好き!」ってよりも共感とか尊敬が先に出てきちゃう。 私が何かを頑張らなきゃ…

私へ。気持ちに迷いが生じたら読んでね。

最近、ヲタクやってて思うことー。 ついったーに書いちゃうと、学級会みたいになっちゃうから、こーいう時にぶろぐ活用すれば良いんだぁ〜〜って思ったので、書き殴る。 吐き溜だからね!!!! いつもですけど、今回のツアーも賛否両論で色んな意見が飛び交…

どーでもいい話。

すっごくどうでも良いつぶやき。 全然読まんでも良い感じの話! なんかさー ぶろぐってよくわかんないっていうか。 散々愛を語ってますけど、周りの人みたいに「である」体で分析するわけでもなく、レポートって感じでもなくて、 「誰に書いてんねん!!!!…

重岡くんのずるいとこ。3

これの続きじゃ〜〜 ひたすら重岡くんのことを語ってたらあっという間に3まで来てしまった(笑) 今回もダラダラ愛を綴ります。 あー、最近の激エモポイントと言って間違いないのが乗り越しラブストーリー! 凄まじい作詞力とピアノ演奏だった… いつもニコニ…

重岡くんのずるいとこ。2

重岡くんの魅力をひたすら語るだけの会第2弾です。 これの続き! さっそく語ります〜〜わーい まずはシンプルに素敵だなあって思ってることなんだけどナチュラルな演技がとても魅力的だなあと。 演技の系統って人によって色々あると思うんですよ。舞台向き〜…

重岡くんのずるいとこ。1

重岡くんにはいつも元気貰ってる。 ジャニーズWESTを好きになって追っかけてると、日に日にどんどん彼のステキなところが見えてきて好きになる。 おかげさまで、絶賛えくぼに足がハマりっぱなしで抜けません(笑) ニコニコ天使ちゃんこと重岡くんですが、彼…

うぇすとさんのずるいとこ。

うぇすとさんの良いところ…っていうとなんか上からっぽくなっちゃうね、 私が好きだなあと思うところをツラツラ書いていこうかなって〜〜 今回はグループ全体としての魅力! 個人個人については、あとでまた長々と綴りたいと思いますわ(笑) まず、私が思う…

きっかけとここの話。

うぇすとさんが好きになったのは淳太くんが29歳の誕生日を迎えた時くらい。 私が高2ん時で、多分人生で一番しんどかった時。 学校が嫌いで、友達という友達もいないし、先生とも折が合わないくせに、頼まれ事を引き受けちゃったり、文化祭シーズンでクラスに…