愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

きっかけとここの話。

 

うぇすとさんが好きになったのは淳太くんが29歳の誕生日を迎えた時くらい。

 

私が高2ん時で、多分人生で一番しんどかった時。

学校が嫌いで、友達という友達もいないし、先生とも折が合わないくせに、頼まれ事を引き受けちゃったり、文化祭シーズンでクラスにいるのもいつも以上にしんどかったり、とにかく毎日大変で、胃カメラ飲む羽目になるくらい具合悪くて(笑)

 

まあそんな時に、なんとなあく気になり始めたうぇすとさんだったんだけど、丁度ラキセの発売の時期で。今すぐにでもライブ映像見てみたい!と思って朝学校に行く前にチャリでTSUTAYA寄ってフラゲした。んで、その日、一晩中かけてコンサート映像と、特典映像見て…って感じで。

 

それが超良かったんですわ。

 

丁度その後すぐに修学旅行で台湾に行くことになってたから、旅行中の4日間を有意義に使わなきゃ!とか思って、前日の学校帰りにTSUTAYAジャニーズWESTの曲全部借りて、慌てて曲入れて、更にパート割調べておいて(笑)

飛行機でもバスでもとにかくひたすら聴きまくったな〜〜

 

そんなことをしながらズボズボ今もなお深い沼に沈み続けている感じで(笑)

 

 

うぇすとさんに出会ってから人生が明るくなったんですよ、割とガチで。

 

自分は割と学校とかでも結構明るい感じで元気で陽気で、って感じの人に見られガチなんだけど、案外考え込んだりとかうじうじすることばっかりで。

 

毎日毎日、一生懸命生きているっていう認識なんです。

苦しい日々で、一生懸命息をする。

そうやって今も生きているんだけど、最近は今までよりも気持ちが軽くて明るい。

 

うぇすとさんを好きになってから、彼らに元気を貰えた事は勿論、彼らをきっかけに広がった友達の輪も自分の中ではかなり大きくて。

 

 

 

前置きが長くなってしまったんですけど、なんでこのブログ始めたかっていうと、毎日毎日うぇすとさんに想う事ってたくさん溢れてくるし、自分がこんなにも元気を貰えるのは何故?って自分でも思うから、彼らの魅力とかそういうのを形にしていこうかなって。

 

それだけなんですけど(笑)

 

そういう分析的な、「彼のここがやばい」みたいなのって見返すの結構楽しいんですよ(笑)

だからここに書き溜めるというか、書き殴るというか…

 

そんな感じでやってこうかなと!

 

最初からまとまらねえ文章〜〜〜〜