愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

神ちゃんのずるいとこ。2

 

これの続きです〜

 

引き続き語ります。

 

本当は1番に語りたかった、ダンスについてから!

…って思って書いてたんですけど、あまりにも語りすぎて論点がどんどんズレて行ってしまって帰ってこれなくなったので別の記事にまとめました。(それはこちら)

 

ということで、ダンス以外のお話をしますね!(笑)

 

細かくジャンルを区切って話しても良いけど、ここからはなんか全体的な話というか、神ちゃんを眺めててふわぁっと溢れてくることとか、思うことをダラダラと思いつきで綴ろうと思います。

今までもそうだったじゃん!とか、何言ってるか全然わかんねえんだけど!!って心の中でツッコミを入れたあなた!正解!!!私にもちょっとよくわかりません()

 

まあ、なんか、今ふと思ったけど、オシャレって話してなかったね。

当たり前のことすぎて書き忘れてたわあ(笑)

 

とりあえず髪型、髪色ね!

 

本当に何でも似合うよね…

んでもって、結構雰囲気も変わるからすごい!

 

今年入ってからまだ半分も経ってないのに大分派手なことしましたよね…(笑)

ユニコーンあたりからエスカレートしてる気がするし、ペースも上がってません?

 

今年の初めにかみしげちゃんのラジオでしばらく金とか言ったのどこいったの〜〜!!

しげちゃんは絶対無理とかいってたけど、大大大正解だったよ〜しげちゃーん!!!!(笑)

 

誰もが驚いたヒョウ柄刈り上げも最高だった〜〜!

 

人と違うことがしたい気持ちもとてもわかりますし、それが似合っちゃうのが彼の凄いとこ。

 

まあ、個人的には黒髪のおぼっちゃんが一番好きなんですけど(笑)

なんだかんだで結構神ちゃんの黒髪が好きな人が多い気がします。

 

まあそんなこと言いながら何でもスキ〜ってなるんだけど!!!(笑)

 

あとお洋服もオサレ。

 

本人の趣味にも波があるようで(笑)

結構前は派手派手ゴテゴテみたいなんが好きだった気がするけど、最近は黒統一とかシンプルなのも多いよね。

 

どっちも好き。以上(笑)

 

本当に何でも似合うよな〜〜最高〜〜!!

 

 

あとさあとさ、神ちゃんてキャラというか、なんかポジション的に癒しとか可愛い系じゃん。

だけど、そのー、なんかさ(笑)

結構オトコだよね…

 

あの、もちろんコンサートとかの煽りとかのオラオラ感とか、雑誌のインタビューとかの恋愛観とかもそうなんだけど、

 

ふとした瞬間に見える体の感じ?(笑)

男らしいな〜って思います。

照史くんの次くらいに()

 

それを私は男性ホルモン強めだよねって表現してるんですけど…()

伝わりますか?(笑)

 

てか私一体何言ってんだろう?

変態み激し過ぎるので自重します(笑)

 

 

まあとにかく、可愛さと格好良さを兼ね備えてるオールマイティ神山はやばいって話!!!

本当にすごいし、好きだし、尊敬ですわ…

 

スゴい熱いんだけど、押し付けない感じというか、優しさと穏やかさが勝る感じが私が凄く彼のこと好きだなあって思うところ。

 

正直、冷めているより熱い方が良いとは思うんです。

ただ熱を無理やり押し付けてくる奴っているじゃないですか。

「なんでやらねえんだよ!!」みたいな

そういうのが個人的に超絶苦手というか、「皆が皆そう思ってると思うなよ!」って反抗しちゃうタイプなんですよ、私が(笑)

でもそういう感じじゃ無いじゃん。

 

昔からJr.で頑張って来たからさ、最初は上下関係とかも厳しかっただろうし、しげにも「敬語使えよ」って言ったりさ(笑)

ジャックナイフ時代もあったわけで…

 

多分ずーっとジャックナイフだったら私は今彼のことこんなに好きじゃないかもなあって思ったり。

 

だって、いじられてもあからさまに顔に出してたら、「プライドが高いんだな、いじられるの嫌なんだな」って汲み取っちゃうじゃん。見ていて変にヒヤヒヤしちゃいそうで(笑)

 

まあジャックナイフだった時って、彼が凄く真面目だってことがわかるよね。

そういうのを再確認できるからその時代はその時代で凄く愛おしい。

 

彼がああいう感じだったのって、責任感とかそういうのが人一倍強かったからなんじゃないかって。

過去の10000字インタビューでも言ってたけど、家族のためにも一生懸命だったわけで。

本当に「何て頑張り屋さんなんだよー!」って何回読んでも泣きました(笑)

 

でもこの前ラジオでも本人言ってたけど、「このままじゃあかん」って思ったって。

 

それであんなに自分を上手に変えられるって、本当に相当の適応力というか。

 

イメージ的には、ジャニーズWESTとして7人でデビューってなった時に、一度外に出て遠くからグループを見て客観視して、こう、なんていうんだろう…パズルの空いてる部分を見つけるの。んでね、「綺麗なバランスになるようにはこういう要素に自分がなれば良いな」って自らを変形させて入る。

 

…みたいな。

 

誰かの為ならとか、何かが良くなるならって思いがとても強いが故に、ちょっと強引なことを出来ちゃう人なんじゃないかなって思います。

 

それが少しだけ、心配でもあるっていうか(笑)

無意識的に無理をするタイプだと思うから。

 

でも安心して応援してる!

だって面倒見がとても良くて、色々と引き受ける神ちゃんだけど、それに甘えながらもちゃんと彼のこと把握できてる人たちが6人もいるんで!(笑)

 

 

だからジャス民辞められねえ〜〜〜〜

 

 

これからも憧れとして、ふぁんとして神ちゃんのこと応援したいなあって思います(`‐´)