愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

重岡くんにゾッとした話。

 

突然だけど、私が個人的にゾッとした重岡くんの話。


24魂の挨拶で、「10年前の俺が見てる気がして」って言った時。


彼は10年前の自分が奥で見学してるのに気づいて「おーい」ってニコニコ手を振るんですよ。
雰囲気は別に全然しんみりでもなく、いつもの陽気な彼なんですけど、何故か私はそれを見て鳥肌が立ちました。

 

今も何がそんなにやばいの?って聞かれたら明確に答えられないんですけど、とにかくゾッとした。

 

 

重岡くんって、お兄ちゃん組も言ってたけど割と突然関ジュのセンターにヒョイって現れたから。

周りもざわついたみたいだし、本人も突然大きなものを背負わされてびっくりだったのかなあって考えたり。

 

だけど彼でよかったと思う。

 

ちゃんと「やって!」って言ったことに対して、文句も言わず、良い意味でプライドを捨てて何でもやれるところが彼の良いところだとよく感じます。

 

最近ほどありのままでは無いですけど、昔から飾りすぎないというか、自然ですよね。

 

いつでも笑顔で、だけど本当はすっごくストイックでカッコいい。

 

重岡くんのそういうところが私の中では本当によくわからなくて大好き。

 

まじで、彼はよくわからない。

よくわからなくてこんなに引き込まれる人いますか!?って感じですわ(笑)

 

たまに凄く優しい顔してメンバーのこと見てたり、

メイキングやドキュメンタリーでふわぁっとした笑顔でメンバーに受け応えしている彼を見るたびに、

愛おしくなります。

 

そんでもって、なんだか放っておいて欲しい雰囲気を醸し出しながらアップしてたり、カメラに映るメンバーの後ろの方で真顔で何かに集中している姿をたまに見せられると本当に大好きでたまらなくなる。

 

心の底から魅力的だと思ってしまうし、苦しいくらいに引き込まれてしまう。

 

なんだか見惚れちゃいます。

 

 

最近重岡くんに対して、まるで中間ん家物語の智子ちゃんみたいですわ(笑)

 

「むねが…くるしくて…っ♡(`‐´)」

 

っつってね(笑)

 

 

 

 

…恋かな?(^ワ^=)