愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

どーでもいい話。

 

すっごくどうでも良いつぶやき。

全然読まんでも良い感じの話!

 

なんかさー

 

ぶろぐってよくわかんないっていうか。

 

散々愛を語ってますけど、周りの人みたいに「である」体で分析するわけでもなく、レポートって感じでもなくて、

 

「誰に書いてんねん!!!!!」

 

みたいな(笑)

 

そんなふわぁっとした曖昧な感じの書き方でひたすら1000字も2000字もたらたら書き殴ってるわけじゃないすか。

 

んで、今は始めたばかりで書きたいことがたくさんあるからめっちゃ更新頻度も高くてさー(笑)

 

すっごい重たくてしんどい痛いヲタクじゃない?(笑)

 

口調とか、言ってることくさくない??(笑)

 

てか(笑)付けすぎじゃない?

 

って感じだなーと勝手に思っただけ(笑)

 

まあ別に自分が改めて考えてみたり、読み返したくてやってるんでこのスタンスをやめる気は苦情来ない限り無いんですけど。

 

 

なーんかさー

 

捉え方的には、ツイッターで呟きたいけど流石に字数足りなすぎる案件みたいなんの延長っていう感じでやってます。

 

だから、何やこれ!ってなったら静かに戻るボタンを押していただいて、そっとしておいてください(笑)

 

 

それから、「〇〇について語ってほしい」みたいなんあったらのんびりですけど語りたいなあって思うんで気軽に言ってください。

コンビでも曲でもコンサートの演目でも何でも。

 

これから勝手に言われなくても語るつもりですけど(笑)

 

改めて書いてると何から消化して良いかよくわからなくなってきてもうて〜〜

 

 

まあ、それだけ。

 

次は誰について書こうかな〜って考えながら風呂でポカポカしながら書いてました。

 

以上です( ˙³˙ )スン