愛の吐き溜。

ジャニーズWESTに出会ってから日々が明るくなった私が彼らに感じることとか、魅力とか。 @ameya_eight

私へ。気持ちに迷いが生じたら読んでね。

 

最近、ヲタクやってて思うことー。

 

ついったーに書いちゃうと、学級会みたいになっちゃうから、こーいう時にぶろぐ活用すれば良いんだぁ〜〜って思ったので、書き殴る。

 

吐き溜だからね!!!!

 

 

いつもですけど、今回のツアーも賛否両論で色んな意見が飛び交ってるようで…

 

まあ、言ってしまえば100人いたら100通りの感想が生まれる訳なので、当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

 

色んな意見を見ていて、不快とかそういうことじゃなくて!

 

こういう観点があるのか、とか

そう受け取ったら確かに悲しいだろうな、とか

なんて言うんだろう、なるほどな〜って気持ちで見てます。

 

ふぁんって、1人1人求めてるものが違うから。

 

百発百中は難しい(笑)

 

特にアイドルは求められるものが沢山あると思う。

 

 

私は個人的にめっちゃ楽しかった!!!

 

皆が幸せそうにステージでキラキラしてたのでそれだけで幸せでしたし、

うぇすとさんだからこそ築ける、スタッフさんとの信頼関係や仲の良さを「俺たちはこんな感じ!!」って共有してくれてるようで、嬉しかったです。

 

出演者、ふぁん、スタッフさん、その場にいる全員が楽しめるって理想的だと思うんです。

 

んー、まあ私はファンサとかにあまり興味ないってのもあるのかなあ…

 

なんか、しょーもない下ネタとかしょーもない男子高校生ノリでわちゃわちゃしてるのをひっくるめてジャニーズWESTのコンサートっていうか…(笑)

 

まあ、それは1人1人が考えているアイドルの概念にも関わるから、より捉え方に差が出ちゃうんだろうなあ。

 

パフォーマンス面も、私は大満足でした。

特に、Evoke前のそれぞれのパフォーマンスタイムは本当にやばかった…

めちゃくちゃ滾りました(笑)

 

1人でぎゃーぎゃーピョンピョンしてた…演出好きすぎて。

特に神ちゃんね!!

 

 

なんの話だっけ?(笑)

 

 

とにかくさ、まあ色んな考え方の人がいると思うんだわ。

 

でも、多分何だかんだ言って、本人たちはそういう意見を見てる気がする。

 

だから思ったことは、キツすぎない程度にどんどん言うべきなんじゃないかな〜って!

 

濵ちゃんも24魂の時に言ってたじゃん!

「この先、鼻が伸びるようなことがあったら、叱ってやってください。
気付かないうちに変わってしまっていたら、叱ってやってください。」

ってね!!

 

叱ってやれば良いんじゃない?(笑)

 

実際照史くんの前髪帰ってきたわけだし、勝ち取ってる事案もあるじゃん?(笑)

 

淳太くんも「てっぺん」の意味について、最近の10000字インタビューで話していたし。

 

1番発言についても、多分深い意味で言ってるわけじゃないんだけど、沢山の人に見られる仕事をしているから、やっぱり良い意味でも悪い意味でも捉えられてしまうし、誤解は生まれるんだなーって。

 

まあでも私は悪気有るとは思わないし。

 

 

 

色んなことがきっかけで気持ちが揺らぐのはすごいわかるし、全然普通のことだと思うんですよ。

別に悪いこととか思わんし、自然の理!!(笑)

 

でね、何が言いたいかってね

 

うぇすとさん好きになってから、そのおかげで友達もいっぱいできて、そういう面でも人生がはっぴーになったからさ。

 

別に今好きの気持ちが無くなっちゃっても、熱量が変わっちゃっても、普通の友人として仲良くしていたい。

 

せっかく出会ったんだから。

 

 

 

んー、まとめ!

 

  • 好きじゃなくなっても、うぇすとさんをきっかけで幸せが増えたことは忘れないでね!!
  • せっかく出来た友達は、これからも大事にしてね!
  • 自分の趣味の歴史にはしっかり刻んでおいてね!!!

 

 

 

今回の記事は、私が「最近なんだか好きの気持ちが無くなっちゃいそう」って思った時に読み返したいから形にして残しておこうと思って書いたの。

 

それだけ!(笑)

 

まあ今はとにかくうぇすとさんを生き甲斐に頑張ってるから

愛を叫び続けようかな!!!